風俗に行く時の、こだわりのプレイ

健康的でエロい体がたまらない

全国的に有名なアイドルのコンサートに参加し終えたあとの私は、常にモヤモヤしていました。間近で見たお気に入りのアイドルとエッチなことを楽しみたいけれども、実際には叶わない夢であることについてです。

ファンなら誰もが考えることなので、一線を超えることがないようにと自分を律することに真剣でした。ところが、渋谷エリアの風俗店を調べていると私の夢が叶いそうだと思ったのです。アイドルのそっくりさんとエッチなプレイを楽しめることが売りのソープランドがあったからです。

半信半疑のまま渋谷のソープランドを訪れると、パネルには実在するアイドルによく似た女性の顔写真が並んでいました。

写真の下には該当するアイドルを連想させるような名前が記されていましたから、私と同じような趣味を持つ利用客が多いのだろうと思いました。
偶然にも私が応援しているアイドルのそっくりさんが在籍していたので、彼女を指名することを決めました。
渋谷で気持ち良くなるならここ!

女性の服装はアイドルが着ているものと遜色がなかったために、設定には力を入れているのだと感心しました。ところが、女性一人ひとりの言動にも設定が反映されているように思えました。

私が好きなアイドルのしゃべり方にそっくりだったからです。お互いが裸体になったときには、本物のアイドルとエッチしているような気分になれました。

普段から妄想している愛撫を繰り返すと激しく感じているような反応をしてくれたので、アイドルのコンサートよりも満足できました。

超おすすめ!意外と多い「現役アイドル風俗嬢」!在籍風俗店で彼女らを引き当てる方法(お店リスト付き)

ホントかな??アイドルや芸能人に激似と謳っている風俗嬢を本人と比較してみた